半鬱たまごの虚無日記

将来に希望を見いだせない陰キャ文系オタ女(三重苦)の根暗日記です。

試験しました

こんばんは!玉子です!

木曜日にテストセンターの方で試験をしてきました。
3月始めのころから毎日ちまちま勉強してきましたが、案外なんとかなっ……た……?かな?という感じ。楽々とけたってわけではないですが、最後の問題以外は解き方からわからないというようなこともなく、タブ問題も多く出たのでそこそこ得点はとれたんじゃないかなあ。とれてたらいいなあ。
(ちなみに、対策勉強には赤本で基礎を固めました。ただこれだけでは問題数が少なすぎると思ったので、マイナビの模擬試験ページの練習問題(分野ごと100問以上ある)をひたすら解いて慣れようとしてました。)


結果は恐らく明日か明後日。

ドキドキですね!!!!
ほんとに…もう……本命なのでソワソワしっぱなしです。

どうか、どうか、祈られませんように…!!