半鬱たまごの虚無日記

将来に希望を見いだせない陰キャ文系オタ女(三重苦)の根暗日記です。

シューカツ、始めました。

はじめまして、半鬱たまごです。
まあ名前の通り、うつ病予備軍…かなあ?って感じの女です。まだストレスから体に不調が出る程度、うつチェックで中程度の女なんで。

とにもかくにも、最近のストレスのもと、《就活》。

これに耐え抜くために、トチ狂ってブログなんて書きはじめてみました。いつまで続くのか、三日坊主になるのかは気分次第かな。就活中の自分の気持ちの整理とかにも利用して、どうにか気持ちよく就職。そして暗くなりすぎずに働くのを目指して。

今日からどうぞよろしくお願いします。